【小さな実店舗・対面サービスのひとり事業主専門】 自然な強みを発掘&売れるデザインで無理なく集客! あなたらしく使いやすい「販促ツール」つくります|集客導線デザイナーオスカル高木|浜松市|hartweb|

ブログ

侍(悪役)コスプレしてMVに出演してきた!

写真も苦手なオスカルですが、 このたび・・・ ミュージックビデオへの出演依頼をいただき 挑戦してきました!! じゃじゃん! 右(赤):オスカル高木 左(黒):かさこさん (撮影:岡ふみこ) そして、これが初のコスプレ。 …

被災地募金は善か?偽善か?それとも悪か?

先日の豪雨被害により、まだまだ多くの方々が避難生活や不便な生活を送られていると思います。 また、お亡くなりになった方々のご冥福をお祈り申し上げます。 豪雨被害の支援をするために 全国各地で募金箱が設置され 寄付した方も多 …

リアルとネットの情報が相違してた結果、満足度がゲキ落ちした話

祖母のごはんのお付き合いで行った お寿司屋さんでの話。 「お寿司か和食が食べたい」と言われ 祖母宅近くのお寿司屋さんを検索すると ランチが美味しそうなお店のホームページを発見! (ここ、何年か前に行ったことある! 確か美 …

「10回クイズ」から人生を考えた話(笑)

不思議な世界はわからないけど 願い続けてることも忘れてたのに、 気づいたら手に入ってることってない? こうなるかも…って心配した通りだったり、 どうせ…って思ってると本当にそうなったり、 でも、すぐにではない。 間に色々 …

ズバットさんと呼ばれる占い師星見かおるの鑑定を受けてきた!

ズバットさん(占い師星見かおる)の鑑定を受けてきたよ 今日はズバっと占ってもらってきました。 鑑定前に、猫ドーナツを真剣に撮影中のほしみん。 この後、猫が食われる様子も。(FBコメ欄にて) 鑑定してもらったのは仕事のこと …

不幸アピールしてても、なんもいいことないよ

今日は、ちょっときついこと言ってます。 そういうのが嫌いな方は読まずに画面閉じてね。   不幸アピールをする人は信用しません 私は、「不幸アピール」する方は信用していません。 なぜなら、大変な時っていうのは み …

満員御礼!7/2かさこスペシャルデー@浜松

満員御礼にて無事開催!ありがとうございました! 7/2かさこスペシャルデー@浜松 大賑わいの大成功で開催することができました。 みんな、本当にありがとう!! ご参加いただいたみなさま 朝からお手伝いくださった ズバッとわ …

農地転用できない土地の有効活用法!農地でも設置できるソーラー発電パネル

今日は、ソーラー発電工事をしてる会社の 社長さんとこへ。 ホームページリニューアルのお話をする中で、 農地転用できない土地の有効活用法について 興味深い話を聞いたよ。 使い道の無くなって荒れ果てた農地って、 たくさんあり …

自信を持つ簡単な方法=○○にフォーカスすること

「やりたいこと」「できること」のギャップで自信がなかった 「やりたいこと」「できること」 当たり前なんだけど このギャップが激しく開いていて 「できてない」 に苦しめられた頃があったんですよ。 理想の自分と現実の自分。 …

私を助けてくれる「タカラモノ」我が子4人の名づけの由来

我が家には、4人の子供がいます。 うえは12歳~下は2歳まで。   それぞれの名前に込めた想いとイメージは 自然からもらって考えたものです。   長男=風 爽やかな風が吹くように、颯爽と人生を歩いてい …

仕事=私の好きの塊!偉そうにも、とことん厳選しております

なんだかんだで起業して5年目になりました。 子供を抱えながらも、何とかやってきたな… でも、まだまだこんなもんじゃないぞ! 仕事と4人の子育てとを両立させ続けるぞ!! と思うのと同時に、 この仕事を長く続けていきたいな。 …

販促の成功は通過点。あなたは一体どうなりたいの?

やべー。 ブログ止まってました。 その間 企業コンサルやったり、 企業内セミナーご依頼を頂いたり、 ホームページ制作してたり、 チラシ制作してたり、 色々やってました。 さて、今日は あなたの考える 販促の先にあるものっ …

あなたの仕事の価値は○○で高まっていくんです

あなたの仕事の価値って何だか考えたことありますか? あなたの仕事での価値って何だと思いますか?   立派な肩書や役職があること? 専門の分野で表彰されたこと? たくさんの資格を持っていること? クオリティの高い …

長く成功し続ける事業主が欠かさずやっている2つの売り方

長く成功し続けるには、モノ・コトではなくヒトで売る 長く愛され成功し続けるためには、 モノ・コトではなく ヒトで売れることが必要です。   ヒトで売れるとは、つまり 「この人に会いたい」 「この人だから買いたい …

成果を出しやすくするための自分投資してますか?

今日は成果を出すための自分投資を おススメする記事です。 セミナーに行けとか ブランド買えとか じゃなくてね。 金額が高い低い関係なく、 形あるなし関係なく、 自分への投資って 成果を出すために とっても大事〜 と思った …

1 2 3 14 »
PAGETOP
Copyright © hartweb All Rights Reserved.