【小さな実店舗・対面サービスのひとり事業主専門】 自然な強みを発掘&売れるデザインで無理なく集客! あなたらしく使いやすい「販促ツール」つくります|集客導線デザイナーオスカル高木|浜松市|hartweb|

ブログ

あなたの仕事の価値は○○で高まっていくんです

あなたの仕事の価値って何だか考えたことありますか? あなたの仕事での価値って何だと思いますか?   立派な肩書や役職があること? 専門の分野で表彰されたこと? たくさんの資格を持っていること? クオリティの高い …

長く成功し続ける事業主が欠かさずやっている2つの売り方

長く成功し続けるには、モノ・コトではなくヒトで売る 長く愛され成功し続けるためには、 モノ・コトではなく ヒトで売れることが必要です。   ヒトで売れるとは、つまり 「この人に会いたい」 「この人だから買いたい …

成果を出しやすくするための自分投資してますか?

今日は成果を出すための自分投資を おススメする記事です。 セミナーに行けとか ブランド買えとか じゃなくてね。   金額が高い低い関係なく、 形あるなし関係なく、 自分への投資って 成果を出すために とっても大 …

「小規模事業者持続化補助金」に申請してみる!

いよいよ〆切迫る(2018/5/18)最終日当日消印有効 「小規模事業者持続化補助金」 今、申請受付の真っ最中なんですよね。 これ、気になっている方も多いはず。 「でも、よくわかんないんだよね~」で 止まっている人も多い …

7/2(月)は静岡県浜松市に集合!「かさこスペシャルDAY」だよ

7/2(月)は静岡県浜松市に かさこさんをお呼びします。 「かさこさんて誰?」な人はこちら (写真引用元:https://kasakoblog.exblog.jp/27274974/) ▼10:00~12:00 「2時間 …

誕生日はありがとうの日!

たくさんのお祝いメッセージ ありがとうございました。 — 今日は、 自分の身体にと心に 元気でいることを — 母に 産んで育ててくれたことを — 家族に 一緒にいてくれてることを &# …

○○な販促ツールを使うことって、最強の「作業効率アップ法」じゃね?

あなたは、あなたの販促ツールを 見るとき、使うとき、 どんな気持ちになりますか? 例えば、 ホームページ。 見るたびテンション上がります? もっと伝えたいワクワクします?   例えば、 名刺。 渡すときに自信も …

震災から7年!岩手県大船渡市、陸前高田市は元気だった

ゴールデンウィークを利用して、 岩手県大船渡市と陸前高田市に 行ってきました。 静岡県浜松市から、車で約8時間。 1歳児連れでも、本気で行こうと思えば 行けるもんすね。 行ってみての感想。いいとこやーーー! まず、陸前高 …

上の人と通信!シャーマン陽子さんのセッション

上の人と通信してくれる!シャーマン陽子さんのセッション ずっとずっと気になっていたあの方! シャーマン陽子さんにセッションして もらいました! シャーマン陽子さんは、 上の方の声を伝えてくれるセッションを しています。 …

「浜松のゴッドハンド整体師」は奥様もゴッドハンドだった!!

以前、 施術1回で目の高さまで変わる!骨から花粉症改善できるゴッドハンドの整体 でもご紹介した、 ゴッドハンドこと、 「倭整体所」の富永さん。 3回の施術で花粉症による頭痛が スッキリし、体調がよくなりましたよ~。 頭蓋 …

オスカル集客ランチ会@掛川レポ

オスカル集客ランチ会@掛川 参加者増席して開催しました。 当日は5名の方にご参加いただき たくさんお話させて頂きました。 ありがとうございます〜! あ、一人席を外していて 写ってないですね。笑 参加されたみなさん ご職業 …

2018年GWお休みのお知らせ

いつもhartweb、およびオスカル高木に ご用命いただき誠にありがとうございます! 2018年は、4/29(日)~5/7(月)まで、 GWのお休みとさせていただきます。 頂いたメールは、5/8(火)から 順次お返事させ …

静岡第1回心と体が喜ぶ癒しフェスティバルのスタッフ体験レポ

静岡第1回心と体が喜ぶ 癒しのフェスティバルの スタッフをしてきました。 初めてのボランティアスタッフ体験 正直、こういうイベントにも、 ボランティアスタッフにも 今まで興味がなかったんだけど 今回は、 ・主催者が応援し …

旦那さんにイラーッとする瞬間3選!

奥様~ 旦那さんにイラーッと することないですか? ある、ある!って声が 聞こえてきますが(笑) 我が家の場合の イラッとポイントを 厳選して3つお届けします。 その1:真剣な話の返事がおやじギャグ 朝のバタバタ時・・・ …

赤オスカルに白薔薇を♡素敵女子からの贈り物!

いつもセンスのいいファッションで 女子力の高いほんわか素敵女子。 ニキビ.敏感肌のための美肌ケア 横山マミさん から贈り物をもらいました! じゃじゃん!! めちゃ好みの白薔薇(*´ω`*) 「オスカルの赤ジャケットに 絶 …

1 2 3 14 »
PAGETOP
Copyright © hartweb All Rights Reserved.